レアな封筒のご紹介

レアな封筒素材のご紹介です。

まずは和風素材より「星物語パウダー」のご紹介です。

お祝いごとに
●星物語パウダー127.9g
【洋長3/洋2カマス】

ホワイトの素材に星のような模様。お祝ごとなど華やかな場面におすすめの紙です。

こちらの素材は「ややクリーム色のホワイト」の用紙に、銀色の細かいキラキラが入っている素材です。
全体にラメを吹きかけたような感じで、大変魅力的な素材です。

用紙の厚さも127.9gありますので、しっかりとした厚さがあります。

和の素材としてはもちろんですが、アルファベットを印刷してもよく合うと思いますので、洋風のイメージも演出できる素材です。
キラキラ星のイメージですから、クリスマスの招待状など、特に華やかな場面にベストマッチの素材です。
もちろん結婚式の招待状などにも良いと思います。

 

そしてつぎにご紹介するのは、「コットンパール濃色」です。

 表面はパールの輝き
●コットンパール濃色125.3g
(チョコレート/ミッドナイトブルー)
【洋長3/洋2/角2/角6ヨコ

表面にキラキラ光るパールが高級感を演出します。

 

2種類あるカラーのうちの、今回はミッドナイトブルーのご紹介です。
こちらのミッドナイトブルー、かなりお勧めです。

濃い目の用紙全体がキラキラとパールで覆われており、かなり高級感がございます。用紙もかなり厚手のしっかりとした感じがあります。

当社的には印刷色はメタリックシルバー以外にはないと思います。
ゴールドという選択肢もありますが、用紙の色合いとしてはやはりシルバーのほうがベストマッチすると思います。

高級な場面で是非使いたい素材です。

そして最後はこちらの防水・撥水封筒。

水をはじくスペシャルな素材です。
雨で中身が濡れてしまうのが不安な場合、こちらの封筒がおすすめです。
特に梅雨の時期などに活躍しそうです。

シークレット加工もしてありますので、特に重要な内容物を送る際などに使いたい素材です。
完全防水ではありませんので、長時間水にさらすのは問題がありますが、多少の雨は大丈夫です。

 

封筒のお問い合わせは以下までお気軽にお問い合わせ下さいませ。


お電話でのお問合せ TEL03-5910-3604

FAXでのお問合せ  FAX03-5910-3605

メールでのお問合せ :info@futoyasan.com