封筒の新素材続々入荷

10月より、新たな封筒素材を続々と取り扱いを開始しております。

高級素材からレアな素材など、さまざまです。

当店では、「他ではやっていない事をあえてやる」、というスタンスで取り組んでおります。
それ故、多々ある他の封筒印刷業者様とは少し売り方や路線の違いがおわかりいただけるかと思いますが、できるだけお客様にとって魅力あるサイトにしようと日々奮闘しております。

今回新たに追加した素材の中からいくつかご紹介させていただきます。

まずは高級素材ラインナップの中から、【コットンレッド】のご紹介。

コットンレッド 料金表|封筒印刷ドットコムジャパン

真っ赤な封筒  ●コットンレッド116.3g
【洋長3/洋2/角2/角6ヨコ

こちらの封筒はKカラーの赤封筒よりも格段に上質で鮮やかな赤色です。
しかしながらコットン素材ですので、暖か味のある赤色で、非常に上品で高級な風合いです。

赤色の封筒をご検討の場合に、おすすめの素材です。

 

そして次にご紹介するのは当店お勧め「未晒(みざらし)クラフト」。

こちらは通常のクラフト(茶)よりも濃い目の茶色になりまして、加工をあまり加えていない状態の紙ですので、木材パルプ本来の風合いが残っており、非常に趣のある素材です。
取扱い開始直後から印刷注文が多数入ってきております。(もう少し早く取り扱いを開始していれば良かったと後悔するほど反響・ご注文があります)。

未晒クラフトは再生紙、あるいはボール紙的な風合いですので、環境やリサイクルのイメージを出したい企業様はもちろんのこと、自然・森林・アウトドア的なイメージを出したい企業様、さらには素朴な上品さ、控え目のお洒落感、といったイメージを出したい企業様にもお使いいただける、非常に汎用性の高い素材となります。

 

次にご紹介するのは一番新しく取り扱いを始めた「ライナーグレイ」という素材。

こちらの素材はまさに「打ちっぱなしのコンクリート」をイメージした大変モダンな封筒となっております。現在当店で一番PRをしている封筒です。

コンクリート的なイメージの素材というのはなかなか無いと思いますが、こちらの封筒は黒で印刷するのが一番よく合うと思いますが、上記の画像のようにホワイトインクで印刷するのも当店のお勧めです。
詳しくは以下のページを参照下さい。
ライナーグレイ

 

まだまだご紹介しきれませんので、また次の機会にご紹介させていただきます。